Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

ユニコーン『UC100V』

★★★☆

オリジナルとしては3年ぶりのアルバム。

電大メンバーの曲がかなりゴリゴリのハードロックで攻めていて、全体的にアゲアゲなナンバーが揃っている。一方奥田民生の曲はいい意味で気が抜けていて、それがアルバムのよいアクセントになっていた。個人的には今回ABEDONが不発気味だった感じがして、そこがちょっと残念かもしれない。ただし既発だけど「OH! MY RADIO」だけは文句無しの大名曲。個人的には再結成後のユニコーンでトップ3に入るくらい好きな曲です。 

ああ、最高……!