Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

Cuvie『絢爛たるグランドセーヌ』10

★★★★☆

玉木先生まさかの再登場。マジでヤマシタトモコ(の作品)みたいなキャラしてて大好きになっちゃう。スピンオフ読みてぇ〜!そしてコンテンポラリーダンスやっぱり面白そう! 3000円なら観に行ってみたいな。/唐突に始まった留学篇は時事ネタ(!)を織り交ぜるハングリーな内容で奏と世界(ヨーロッパ)の断絶を巧みに描き出す。13歳にはあまりにもハードな現実と壁一枚を隔てた、技巧への追及の世界との対比は見事で、またひとつこの作品の歯車を前へと回した。

今更だけど、モデルになってる実在のバレエダンサーが居たりするのかな?