Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

ろびこ『僕と君の大切な話』7

★★★★

実はすんげードラマチックなクライマックスが来るんじゃないかな、とひそかに期待していてさすがにそれは無かったけれど、ゆっくり丁寧に畳まれて終わった最終巻。思えばすごく挑戦的な(かつ、挑発的な!)始まりだったので、そう思うとわりとフツーに終わってしまった感じもするけれど……とにかく楽しませてもらったシリーズでした。そしてとても刺激された作品だった。

<……自分がいかに人間を見ていないか痛感するよ/書きたいイメージはあるのに/人1人動かすこともできない>