Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

秋山はる「空中散歩」

★★★★☆

秋山はる、カムバック。しかも百合で!!! 2020年のトップニュースです!!!

わずか16ページの短編ですが、ちいさいけれどリアリティを持って立ち上がる物語の切っ掛けから、もう、全てが巧みに進んでゆく。劇中の吉野さんくらいテクが巧みです。本格復帰を祈りつつも、まずは彼女たちと一緒に海まで脱走しちゃいましょう。

<キミの体温を思い出せてよかった また夢に出てきてくれる?
 なんならまた10年後でもいいからさ>

このセリフ、もしかして……とか思ったら身勝手な涙が出てきた。すげー作家や……。なんならまた10年後とかでも、いいからさ。

「空中散歩」は、『ガレット 14号』に掲載されている。