Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

ぬマンガオブジイヤー60選 アダルトコミック篇&全リスト

f:id:friendstudio:20200922104904j:plain

noteに掲載させていただいた「ぬマンガオブジイヤー60選」の最後の4作品、アダルトコミック篇です。

元の記事はこちらをご覧ください。

note.com

 

※以下、19歳未満の方は開かないようにして下さい。

 

 

 

■こっそり教えます!マンガ好きがうなるエッチかつ“すごい”アダルトマンガ

57.幾日 / 幾花にいろ

58.愛しのかな / 田中ユタカ

59.Lycoris / スミヤ

60.やたもも / はらだ

 

改めまして、以下が「ぬマンガオブジイヤー60選」のタイトルとなります。どれもおすすめだよ!

■いまホットで、かつ面白く、だれにでも薦められるヒット作!

ダンジョン飯 / 九井諒子
違国日記 / ヤマシタトモコ
ブルーピリオド / 山口つばさ
水は海に向かって流れる / 田島列島


■まだまだあるぞ!メチャクチャ面白い最新作!

ホクサイと飯さえあれば / 鈴木小波
金剛寺さんは面倒臭い / とよ田みのる
来世ではちゃんとします / いつまちゃん
定額制夫の「こづかい万歳」~月額2万千円の金欠ライフ~ / 吉本浩二


■ブレイクの予感!ぜひ今からチェックしてほしい連載中作品

少年のアビス / 峰浪りょう
昴とスーさん / 高橋那津子
トナリはなにを食う人ぞ ほろよい / ふじつか雪
兄の嫁と暮らしています / くずしろ


■負けたくない!挑み続けたい!情熱の部活動系マンガ

ちはやふる / 末次由紀
あさひなぐ / こざき亜衣
絢爛たるグランドセーヌ / Cuvie
おおきく振りかぶって / ひぐちアサ


■傷つけ合って結び合って…心ふるえる名作ラブストーリー

青い花 / 志村貴子
オクターヴ / 秋山はる
ナイーヴ 完全版 / 二宮ひかる
となりの怪物くん / ろびこ


■ずしんと重たい!ヘヴィだけど記憶から消えないシリアスな傑作群

ヒメゴト~十九歳の制服~ / 峰浪りょう
ルポルタージュ(→ルポルタージュ~追悼記事~) / 売野機子
神様がうそをつく。 / 尾崎かおり
ヤサシイワタシ / ひぐちアサ


■みずみずしい恋とプラスワン。さまざまな年齢の人たちが繰り広げる青春劇!

僕と君の大切な話 / ろびこ
猫のお寺の知恩さん / オジロマコト
嘘解きレトリック / 都戸利津
イエスタデイをうたって / 冬目景


■みんな大好き!ポップで楽しいギャグ&イチャラブマンガ
WORKING!! / 高津カリノ
恋愛ラボ / 宮原るり
ラブロマ / とよ田みのる
夜にとろける / 志摩時緒


■しっとりした気分の時に。すぐに読み終えられる抒情的コミックス

中央モノローグ線 / 小坂俊史
孤独のグルメ / 久住昌之谷口ジロー
egg star / 戸田誠二
えりちゃんちはふつう / 藤生


■アイデアと啓示のインスピレーション!世界がひろがる短編作品集

絶対安全剃刀 / 高野文子
アイであそぶ 二宮ひかる作品集 & さ迷える心臓 二宮ひかる作品集2 / 二宮ひかる
HER / ヤマシタトモコ
生きるススメ / 戸田誠二


■イッキ読みしよう!スケールがすごい珠玉の傑作シリーズ

プラネテス / 幸村誠
獣の奏者 / 武本糸会
町でうわさの天狗の子 / 岩本ナオ
神々の山嶺 / 谷口ジロー


■ノンフィクションは最強のフィクション!?評伝&ルポマンガ選!

ブラック・ジャック創作秘話~手塚治虫の仕事場から~ / 吉本浩二・宮崎 克
薔薇はシュラバで生まれる―70年代少女漫画アシスタント奮闘記― / 笹生那実
さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ / 永田カビ
ハムスターの研究レポート / 大雪師走


■永久不滅の傑作シリーズ①~僕がマンガを好きになったきっかけ

放浪息子 / 志村貴子
神戸在住 / 木村紺
ぼくんち / 西原理恵子
夕凪の街 桜の国 / こうの史代


■永久不滅の傑作シリーズ②~子ども時代の幼なじみたち

金田一少年の事件簿 / 天樹征丸金成陽三郎さとうふみや
堀さんと宮村くん / HERO
魔法陣グルグル / 衛藤ヒロユキ
幕張サボテンキャンパス / みずしな孝之


■こっそり教えます!マンガ好きがうなるエッチなアダルトマンガ
幾日 / 幾花にいろ
愛しのかな / 田中ユタカ
Lycoris / スミヤ
やたもも / はらだ

※2020年9月末現在