Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

仲谷鳰『やがて君になる』1〜2

★★★☆

好みの話をしてしまえば、もっとバチバチしてる百合のほうが性癖なので、まぁそこもあるにはあるのですが、一方的に好きになってイマイチその理由がわからない七海にも、アセクシュアルを真正面から描く……というわけでもなさそうな小糸にも、そこまで感情移入できないまま、見守るように読み進めた。こういう若さを描いているんだろうな、とも感じたとはいえ……。「こうなってほしい!」みたいなシナリオライターの自分も騒いでいますが、じっくり先の巻へと進んでゆきたいと思います。