Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

榎本あかまる『この会社に好きな人がいます』4

★★★☆

ほんとに自分の好みが変わったんだな、と思う。誰かが誰かに「好き」をぶつけて、それに夢中になっている姿を浴びることが一種のデトックスみたいに感じるようになった。それが大好きな恋人でも、大行列で並んだ先のスイーツビュッフェでも、仕事ひとつに対してでも。

勇気がもらえる、元気になれる、というよりは、お風呂に入った後のような、サウナから出たような*1、おいしいラーメンを食べてお店から出てきて歩き始めた時のような、そういうフワッと疲れが取れる感覚。

もっともっと、きゅんきゅんしよう。まだまだ変わってゆく自分を楽しんでいたい。

*1:ぼくはサウナ楽しいと思ったことないけど。