Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

とよ田みのる『金剛寺さんは面倒臭い』6

★★★★

「蛇足」編。「そんなのあり!!?!??!???」って感じの前代未聞の第一話に始まり、やっぱりヤバいマンガにはヤバい読者しか集まらないんだな!!(褒め)って感じのアイデアばっかり作画されていて、ホントーーーにバカで世界一美味しい!!! 誰だよ小説版とか言い出した奴!!! (さらに「エビフライ・エフェクト」、からどんな複雑なお話を描くと思いきや……ただ「エビフライが美味しい」だけで丸ごと一話!)

ラブロマ』や『友達〜』とのクロスオーバーも楽しい。途中巻ですが、いわばファンブックや同人誌のような趣だった。次回最終巻。