Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

紀伊カンナ『春風のエトランゼ』2

★★★★☆

ええ……めっちゃいいじゃん……。小さくてにぎやかな生活の中で、それぞれが抱いているものに触れながら、互いに気遣いながら、生きてゆく歩みをゆっくりと進めてゆく。

ゲイの葛藤にこんなに真っ直ぐ向き合った作品って意外と読んだことがなかったかもしれない(特にBLでは)。実央の空白の3年間が垣間見えるシーンには、なんかよくわからない気持ちで胸がギュッとなっちゃった。8歳の男の子のエピソードは、実写だとたぶんコンプライアンス的に無理なので、ならではですね。