Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

アサイ『木根さんの1人でキネマ』8

★★★★

ファーーーーー!!(明石家さんま)ってなる39本目をはじめ、相変わらずおバカなテンションでぶっち切る映画オタクのための漫画映画。たとえタランティーノの真似だったとしても、この人に映画を一本撮らせてみたい……(日本には意外とないよね、映画愛系の映画)。

コロナ禍を取り入れるマンガ、取り入れないマンガと二極化しつつある気がしますが、当然大きな影響を受けざるを得なかった『木根さん』については特別編で収録。しかし確かに、「特別編」の後に39本目があった方が絶対良かったな……そこは惜しい。