Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

オジロマコト『君は放課後インソムニア』4〜5

★★★★☆

生きていくことは、ただ苦しくてつらいことが起きるだけなのに、それでも明日を迎えようと無理矢理にでも思わなきゃいけなくて、そのために未来へ持って行ける武器とは、「目の前のものに感動することができる」強い感受性そのものだと思う。

「目の前で起きていること」を見逃さずに、見落とさずに、こぼさないように、向き合って、向かい合って、シャッターを切ってゆくということ。……その1枚1枚があんまりにもマンガ的に映え映えなのもスゴい!けれど!でもそこはキャッチーだけど本質ではなくて。いや〜〜〜しっかり作られているなと思います。おすすめだぞ。