Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

アッチあい『愛しの国玉』2

★★★★☆

やっぱヘンだよこのマンガ! 何かがヘンだよ!! すました顔してるけど狂気の沙汰だよ!!! ……と感じるたびに、自分の中の下らない「こうであるべき」がグチャグチャにされていくのがひたすらたのしくて、そして、うれしくて。猫に人間が嫉妬を剥き出しにしたり、「それも愛の形だよね!」ってマジョリティぶったり、観覧車の中でちゅっちゅしたり、そんなことにいちいち脳天吹っ飛ばされるのは、この世界においては「人間と猫」という、その存在にタグづけされた何かではないから、だよね。いまの時代に必要なクレイジーです。いや、そもそもクレイジーだったのは、果たしてどちらなのか?