Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

奥山ケニチ『ワンナイト・モーニング』5〜6

★★★★

特に変わらずの5〜6巻。なんかね、「総合的に何もかもがめっっっっちゃいい」ではないんですけれど(失礼)、ちょっとしたところがスゲーいいんですよね。<トントン/コロン/「飲み終わっちゃった」>とか、コンビニで売ってるアソートドーナツってチョイスとか、ね。そういう「所々」が、とっても気が利いていて、小さな工夫で少しづつ得点して結果満足度がぐっと上がっていってる感じ。そういうセンスが合うことも嬉しいし、そこに挑んでいることもかっこいいし、何より勉強になります。