Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

冬目景『空電の姫君』3

★★★★☆

「は?最終巻??舐めとんのかオラーーー!!!!」とわなわな震えながら指をスワイプさせて読んだけれど、あまりにも過不足なく綺麗に見事にしっかりばっちりパーフェクトに物語が終わって諸手を挙げて降参した。ストーリー自体は加速しても無理が全くなく、むしろどんどん盛り上がりながら、あとがきを読むまでもなく最初からこの終わりに向かうしかなかったのだとはっきりわかる、ガール・ミーツ・ガールの終着駅。在来線に乗り換えて、音楽はまだまだ続いていくのでしょう。でも、逆に……逆にこの続きも……読みたくない?(夜祈子はもうメインでは出ないとして、ね)