Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

近藤聡乃『A子さんの恋人』1

★★★★

数年前に「これ以上紙の本を(新しく)増やさない!」と固く誓って以来、電子書籍化されるまで結局ぜんぜん読む機会に恵まれなかった本作。よ〜〜〜〜〜うやく読めた。近藤さんのフィクション作品を読むの、初めてかも。

相変わらずのオシャレな絵で、めちゃめちゃ下世話な話をしているギャップが面白い。読む前の想像を大幅に上回ってくる、なかなかゲスでクズ(でとても人間的)な皆さんがスラップスティックですらあるメチャクチャなコメディを展開するので、そんなの楽しいに決まっている! “逆に”実写ドラマにしても、めっちゃイケる気がするな。