Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

くずしろ『兄の嫁と暮らしています。』11

★★★★

同じ or 似た葛藤と悩みの堂々巡りなので、そこは苦しいな……とも感じてはしまうんですが、そういえばまだ劇中では2年経っていないのか……じゃあ仕方ないのかな。もっともっと早く大人になって、時間が経って、そうしたらきっと、今以上に素敵な関係になれるだろうな、この二人ならば。そういう勇気が湧いてくる、少しだけ人間を信じたくなる第11巻。うしろから見守るその姿が、呪いではなく、いつか愛おしい記憶へと変わりますように。/<兄貴 私 3年生になったよ>