Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

志摩時緒『ぼっちな僕らの恋愛事情』1〜2

★★★★

「2人が互いに意識するきっかけ」が、「夏休み明けたらクラスメイト全員に彼氏・彼女ができていたから(=2人だけ「ぼっち」になっていたから)」という……もう逆によく思いつけるよなというか、いや百歩譲って思いついてもよく実際に描くよなと…… 笑 人間がどれだけ周囲からの環境に弱いのか、という点もしっかりシナリオの核に反映されていて、ニヤニヤしながら読みました。繊細かつ重層的な心理描写があるわけじゃないけれど、これはもう、一種のエロ本なので……。

志摩時緒はとてもえっちなので好きです(直球)。他の同著作品と違って具体的なシーンがあるわけではないけれど、やっぱどえっちなんですよね。この感じ伝わるかな……。