Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

ハンバート ハンバート『FOLK 3』

★★★☆

『FOLK』シリーズもいつしか3枚目!

なので、相変わらずコンセプトもサウンドも素晴らしいし、一方でレアリティはさすがに落ちてもいて、ちょっとマンネリ感が出てきたことは否めないかも。「今夜はブギー・バック」や「浪漫飛行」も、一回聴く分には「ワオ!」ってなるけどネ。でも、そもそもこういう音楽世界が好きなので、相変わらずじっくり、じんわり浸れる、そういう意味ではいつも通りのアルバムでした。でもやっぱり、結局のところ、一番いいというか印象に残るのはカバーじゃなくて新曲なんだよな……!