Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

ふじつか雪『トナリはなにを食う人ぞ ほろよい』5

★★★★☆

大好きなシリーズなんですよ……イチャラブに抵抗がなければ是非読んでほしいな。イチャラブ系いろいろここでも紹介してますけれど、これだけ読めばいいから!! この巻が特別に良かったわけではないですが、なんか「ああ、この作品めっちゃ好きだ……」って突然思ったので星の数増やしました。

地に足のついたクリスマス・エピソード(鶏のクリーム煮作りたい!)、長野の農家設定をしっかり活かしたおせち&ラタトゥイユ編、どちらも「この作品に求められている手触り」を120パーセント以上で出力していて、本当に良いです……。

お酒を飲むエピソードが少なめだったのも、その習慣がない自分には共感値がいつも以上に高かったな。そして瀬戸看病編ーーああ、えっちだあ……☺️