Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

犬上すくね『恋愛ディストーション』2~4

★★★★

恋人が、いないならいないで、いたらいたで、日々の隙間に少しづつ残される「満たされない」を、小さな小さなやるせない「疑問」を、本当にちょっとしたディティールから小咄にまで仕上げていて、読み応えのあるエピソードがあちこちにあります。作者の観察眼の鋭さなのかな。それとも意外と、当事者たちには「あるある」ネタ的なやつなのかな。

<気が変わった。/利き腕だけは残しといてあげるわ。それで漫画を描きなさい。/そして、勝利しなさい。/OK?>