Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

竹原ピストル『GOOD LUCK TRACK』

★★★☆

収録曲のMVこれしか上がってないのか……。


 野狐禅のラストアルバムから一気にジャンプしてしまったのであまりのギャップに風邪を引きそうになったが、最近メディアで見ていた竹原像そのままに、深い孤独やネガティブも歌いながらも全体的には明るく、さぁ笑い飛ばそうぜ、いこうぜ、と胸をたたくような曲が多く入っていた。ラブソング(恋か愛かはさておき)もあったりして、キャッチーで聴きやすいアルバムだと思う。最後の「Amazing Grace」は圧巻。