Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

安藤ゆき『町田くんの世界』2〜3

★★★★

町田くんが持っている「アンテナ」についてのお話。このマンガは良くも悪くも「マンガチック」なほうだと思うけれど、町田くんが持っている「アンテナ」は、たぶんどんな時にもどんな相手に対しても大切なことで、そして、町田くんの「アンテナ」と同じように、彼から“それ”を受け取る人たちにもしっかりと「アンテナ」が張られているからこそ、“それ”を受信できて前に進めているんですよね。ちゃんと磨きたいよね、「アンテナ」、と、読んでいる自分の背筋もすっと伸びるような「マンガチック」なマンガです。/あのビジュアルで「桐谷くん」は狙ってるように思えて笑った(谷じゃなくて山だけどね)。