Wi-Fi飛んでる? 神さまって信じてる?

音楽・マンガ・映画・その他 いろいろ感想をメモしておくブログです。

山口つばさ『ブルーピリオド』10

★★★★

うさぎと動物たちの幻影がその小さな部屋を埋め尽くしたときに、「それだっ…!それでいいんだっ…!お前はそれでいいんだッ……!」と観客席の最前フェンスを両手で握り締めながら思わず叫んでしまった。マジで親みたいな(?)、彼らのファンみたいな気持ちにさせてくれる作品。ガンバレッ!! /あいかわらず劇中絵画もいいです。それにしても、確かに渋谷って一回りするだけで実はすごい数の美術館・美術展を回れる環境なんですよね。懐かしいし、そして、本当に遠くなってしまったな……。